SSブログ

【お得情報】アクアスに安く入場できる方法!!あったの!? [島根-アクアス]

アクアスに安く入場できる方法!!あったの!?

あるんです!!
知らない方もいるかもしれませんので、是非ご参考下さいv


==========
a.JPG

ゲートに向かい案内板を確認
この施設、案外どでかい施設で、
水族館スペース、飲食、広場とかなりの敷地を有しています
ああkHE3.jpg

で、時間があるから、周辺を探索
どでかいモニュメントが良く見える2Fへ移動し、全体を更に確認
2Fからでも入場できるようであるが、
とりあえず、真正面入り口へ移動


入り口側面のオブジェが綺麗です
記念撮影を済ませて、会場3分前に入り口へ


はい!!

この時点でもだれもおりません・・・

AM09:00
ジャスト
電波時計が9時を指すと、中からおねーさんが施錠解除に来られました。

チケット売り場でチケットを購入して、いざ中へ
大人1540円
幼児が無料!!!助かります




ここで、アクアス入場割引券をいろいろ探したんだけど、なかったんですよねぇ

帰って気づいたのですが、
サイトを調べたらありました
▼ご参考まで▼
http://www.tss-tv.co.jp/shimane/07/index.html

ケータイクーポンがありますね
[入館料]大人1,540円→1,380円、小・中・高生510円→460円
是非利用してください。

めずらしく、クーポンマニアの嫁の網をかいくぐってました笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。