SSブログ

しまね海洋館アクアスに向かう途中 [島根-道中]

IMG_0134.jpg


AM08:20
インターを降りて、水族館に向かいます
ナビでは5分で到着予定との画面

はい!!!
ナビどおり、8:25に水族館前に到着しました。
が、早すぎるので完全スルーしてドライブです。


で、ナビに表示されていた、
ちょっと先波子海水浴場へ日本海を拝みに行くことに

到着して砂浜に降りると

なんということでしょう・・・


IMG_0131.jpg



瀬戸内海や太平洋とわちがった、きめ細やかな砂浜が広がっております。 



 子どもはここでも大はしゃぎです。
わーーーーー海だぁ!!!


貝殻拾いに、砂浜に文字書き、
波打ち際で引き潮さわり・・・と
お決まりの、靴、ずぶ濡れ、、、みたいな・・・



代えのシューズを持参していて大正解でしたvナイス嫁

確かに、対岸の見えない日本海は波はそれなりに大きかったですが綺麗でした。
四国の人間なもので、日本海側まで旅行なかなかしませんからねぇ


ここで、朝の海をぼーっと眺めながら
気分をリフレッシュして、「いざ、水族館アクアス」へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。