SSブログ

【島根ワイナリー】試飲コーナーの充実と店員さんの神対応!? [島根-出雲大社]

【島根ワイナリー】試飲コーナーの充実と店員さんの神対応!?

普通の対応かもしれませんが、あしらい方が素晴らしい!!


==========
w.jpg


時間はPM17:00
本日の宿「玉造温泉」へ向かいますかね


ここで道中、島根ワイナリーへよって
ワインの工場見学と、お土産を購入

試飲コーナーが充実していて
がぶ飲みしても大丈夫

娘はブドウ大好きでして
ソフトドリンクお代わり、お代わりです

僕もソフトドリンクのんだんですが、、、
ほんとに飲みやすいんですw
一言でいうと「甘くないスッキリぶどう」


これは、本気でオススメできる商品です
自分のお土産としてもしっかり購入しました。

http://www.shimane-winery.jp/pwm/shop-list.html?module=Default&action=Show&template_id=shop-detail&code=160
↑こいつですw



こいつは、なななんあんあと
この専門ショップでしたネット通販してないんですw


ふつーーー
楽天とか
ヤフーとかで、販促かけそうなもんだと思うのですが、、
不思議


まぁ
それだけ、強味があるんでしょうね

しん.jpg

嫁はワインの無料試飲を制覇して
有料試飲コーナーにいます

一杯200円そこそこなのですが、、、、
売り場のおじさんに絡んでます

遠目で他人のふりして聞いてみると
なにやら200円の量だと、有料試飲を全部飲みきれない
量を少なくして、いろんな種類を試飲させてくれ!!と
くいさがっていました 笑
yuuryou.JPG

ここで販売員の「神対応」
なんと、少量ずつ、丁寧についでくれています

その、対応に嫁はこれは美味い、
これはイマイチと即決していきますw

で数本をテイスティングさせていただいて
販売員さん、イイといった商品をレジへ・・・
「ありがとうございまーーーす」のご挨拶
結局、2本購入してました

yuuuu.jpg

そのやり取りが面白いのなんのって
販売員の酔っ払い対応が手慣れたもので
こんな、オバサンばかり対応しているんだろな
と、思った次第です




施設の中の、ステーキ屋からたまらん香がプンプンです



あーーー
腹減ったと思いながら
宿へ向かいました。


嫁は軽い酔っ払いで
ワイナリー、うんちく、・・・を評価してますが、、、
アンアン・・と聞き流す、僕です


酔っ払いは、相手できませんw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。