SSブログ

【玉造温泉 白石家】夕食は島根牛でかんぱ~~い♪ [島根-玉造温泉]

【玉造温泉 白石家】夕食は島根牛でかんぱ~~い♪

ぶっちゃけ
牛の良し悪しはわかりませんが
島根牛!!!うまい!!!!でしたv



==========
っっっs.jpg


さーーて
お待ちかねの夕食です。
今回のプランでは、島根牛のコースをセレクト
その他、いろいろな旬の料理が季節に応じて選択出来るみたいです

部屋食ではなくて、お座敷の別室にて夕食を取る段取りです。
各個室になっており、中居さんの導線が考えられた良い作りですね
名前が書かれた個室の部屋へ行くと、
準備万端のタイミング料理がだされていました。


この料理については、
前々日に、個別に電話があり、アレルギーの確認
その他、希望があるかどうか、丁寧な事前確認がありました。


前々日には、申し込んでいるメニューでOKだったのですが、
当日、昼飯をカットしてしまった為、
僕も嫁も、子どもも、とてもお腹がすいてしまっていたんですよね
当日の追加を検討して、メニューを見たのですが、
かなりのボリュームに感じたので、ひとまず夕食を食べての様子見としました。


夕食の様子はこちら

お子様御膳に大満足ではしゃぎ回る子ども
6歳にはぴったりの量です。

おにぎりをペロリと食べてしまい、
「おかわり!!」と大きな声で言ってます
嫁がおかわりなんて出来るの?と




とりあえず、中居さんに、
子どものおにぎりをお代わりお願いしたいのですが、、、と伝えると
全然OKとの返答 しかも、小さいおにぎりでは足らないかもとの気配りで
大きいおにぎりにする?と聞いていただき、
大きいおにぎりを追加でリクエストいたしました。

追加のおにぎり画像はこちら



料理はコース仕立てで、
最後まで頂くと、お腹いっぱいになります。
も~~無理、食べれないと感じるくらいに満腹です。
お味もシンプルが味付けがメインで、食べやすい料理でした。

これかの季節だとすると、秋から冬にかけての、
カニ料理のコースが気になりますね



ここで、満腹になることは想定してなくて、
ここでご飯を食べた後に、自分だけ玉造温泉街の居酒屋に行こう!!と決めておりました。
中居さんにどこかオススメありますか?と聞きましたら、
なんとすぐ、お隣にあるとのこと。
「たかしま食堂」さんです。


そりゃぁもう、こんなに近いんだったら
行く気満々ですよね

・・・

・・・

・・・


結局
満腹すぎて、行けませんでした・・無念

中居さんが、「なかしま食堂」のラーメンを大絶賛していたんですよ
私の個人的な意見とのことでしたが、目をキラキラさせて言うもんですから
こちらは、期待してしまいますよね・・
嫁も美味しかったら行くとのことでしたら、
満腹とビールで酔っぱらいで、布団にバタンキューーでした。

夜の10:00
子供と一緒に就寝です
嫁はその後、温泉を再度楽しんだみたいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。